活動報告

13の徳目朝礼 四国ブロック大会

活動報告

2月17日(土)、香川経営研究会主催にて、13の徳目朝礼 四国ブロック大会が行われました。

今回徳島代表にて出場してくれた企業は、パッケージ松浦さんです!

日頃から素晴らしい朝礼をされていて、今回も自然な掛け合いと質問力にてとても良い発表でした。

残念ながら四国代表には選ばれませんでしたが、各県得点の差は少なかったです。
朝礼大会もグローバル化が進んでおり、来年以降も楽しみです。

その後、株式会社SEED代表取締役、南美春講師の講演でした。
テーマは「13の徳目朝礼で人材育成!成果を出す最幸のチーム作り」です。

お話を聞き、学びや教材を使った人材育成を素直に実行し、継続されていたからこその、
コロナ過での業態変化を成功させることができたのでは!と感じました。
そして何より南講師の人柄‼謙虚にして奢らず、本当に尊敬できる経営者です。

講演後は各県揃っての懇親会となりました。
四国は一つ!他県の経営者との深いかかわりを持てるのも、この会の良い所です。
もちろん同じ徳島の仲間とは車中でもがっつり経営談義!!

香川経営研究会のみなさま、運営ありがとうございました。
南講師、ご講演ありがとうございました。

リアル参加していただいた方、ZOOMにて参加いただいた方々、ありがとうございました。

活動報告一覧へ

最近の記事

過去の記事

日創研経営研究会について