活動報告

5月例会 限界からの挑戦 ~失敗から学ぶ成功への道~ ネオリンクス 中野健一郎氏

5月度例会

5月例会御参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、北大阪経営研究会の中野講師をお迎えして行われました。

ご本人は当日まで落ち着かなかったようですが、当日の講演は本当に素晴らしいものでした!

生い立ちから会社を設立するきっかけ、そして失敗談、すべてをさらけ出しての講演でした。

同じ学ぶ仲間であるからこその内容の濃い講演だったと思います。

詳細詳しく書かれた、当会会長のブログもご覧ください^^ →こちらをクリック

そしてなにより最後の自己開示ともいえるくくりのお話…涙こらえるの必死でした。

その後、懇親会になりましたが、今回も総勢31名の参加!

しかも、今回大阪、島根、シンガポール!!からの応援参加もありました。

中野講師の人気がわかります。

今回を通して、他経営研究会とのつながりができ、これもこの会の醍醐味だとかんじました。

沢山学ぶ会はあるかと思いますが、ここまで会社の中身や自分自身をさらけ出して学ぶ会は

経営研究会だけではないかと思います。

是非皆様も一緒に参加して、この気持ちを味わっていただきたいです!

そしてその後二次会後の写真です!

準備から参加いただいた理事の皆様、講演に参加いただいた皆様、

最後までご参加いただいた皆様、そして中野講師、ありがとうございました!

 

 

活動報告一覧へ

最近の記事

過去の記事

日創研経営研究会について